
防塵・防滴!!12-100mm F4.0レンズを格安で購入するなら!

f:id:shuck:20161205013006j:plain

 

オリンパスから新発売の高倍率ズームレンズ12-100mmがすごいです。

 

オリンパスマイクロフォーサーズ用レンズにはM.ZUIKO PROシリーズというものがあります。

このPROシリーズは名前の通りプロカメラマンが使えるような高級で写りの良いレンズを意味しています。

マイクロフォーサーズは軽量・コンパクトのため森の中や旅行などの過酷なシーンでの撮影に持っていかれることも多いです。

そういう場合は急な雨なんかも降ってくることもありますよね。

 

こういう過酷なシーンでの撮影も考慮して、PROシリーズは防塵・防滴設計を取られています。

そしてもちろんこの12-100mm F4.0レンズも防塵・防滴設計です!

 

ホントこのレンズ旅のお供に最適な気がしてきました。

 

 

 

このレンズを格安で買おうと思ったらネットが良さそうです。

値段を調べてみたところ「マップカメラ」が一番お得に購入できそうです。

このレンズが気になる方はチェックしてみて下さい。

 

 

OLYMPUSM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの値段をチェックするならコチラ!