
6.5段補正対応!12-100mm F4.0レンズがこの価格で!

f:id:shuck:20161205013006j:plain

 

今回のオリンパスのレンズは初めてレンズ内に手ブレ補正機能がついています。

オリンパスと言えばカメラボディー内での手ぶれ補正がとても強力ですが、今回はレンズ側にも付くということでさらにパワフルになりました!

 

新発売のEM-1 markIIのボディー内手ぶれ補正が5.5段分なので、このレンズと組み合わせると、なんと6.5段分もの手ぶれ補正になります!!

 

これはかなりすごいですよね!

 

 

このすごいレンズですが定価であれば18万くらいします。

今回、お得に買えるショップを探してみました。

 

定価より5万くらい安くなっています!

 

⇒OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROをお得に購入するならコチラ!